【祝】タヤーズコーヒー開店!

【追記2】

~~~

2日に渡る高専祭,お疲れさまでした.

打上花火のフィナーレ,素敵でしたね!

さて,タヤーズコーヒーでは全予定販売数を早々に完売,10万円以上の売上を達成いたしました!

本当にありがとうございました!!!

 

今回飲み逃しちゃった人も,僕たちのシェアハウスやtoiでターヤが気まぐれに淹れてくれるコーヒーを味わうことができますので,ぜひお声掛けくださいませ!

タヤーズコーヒーのスタッフ一同より,

ありがとうございました~~~!!!

 

f:id:ai_together:20191103181933j:plain

ターヤもお楽しみでした

(toi)
https://ai-together.hatenablog.com/entry/2019/03/17/112803

http://toi101.com/ (←トップ画像は高専祭実行委員長...?)

~~~

 

【追記1】

~~~

高専祭初日,おかげさまでタヤーズコーヒーの販売は絶好調で,およそ150杯の2日分のノルマをほぼ達成いたしました. 

一杯ずつこだわって抽出するコーヒーの良さがお客さん達とも共有できている証拠です.

どうもありがとうございます!!

 

タヤーズコーヒーでは優秀な専攻科生が作成した,実際の飲食店さながらの順番待ち確認システムを導入しています.

このため,順番待ちの間にも高専祭のどこを回っていてもインターネット上でお呼び出し状況が確認できちゃうんです!

これは最大限に活用して無駄なく高専祭とコーヒーを楽しんでいただく他ないですね.

 

さて,初日の傾向としては先生方や高学年,ご高齢のお客さんによく受け入れていただいたみたいですが,タヤーズコーヒーでは若い人でも楽しめるコーヒーを提供しています.

一杯しか飲んでいない方も,ぜひ特徴あふれる3種類のコーヒーを試してみてくださいね!

2日目もよろしくお願いいたします!

~~~

 

f:id:ai_together:20191101203142j:plain


僕たちのシェアハウスの最大の自慢の一つは,夜の食後に美味しいコーヒーが飲めることでしょう.

この家には奈良高専の誇るコーヒーマスター「ターヤ」が住んでいます.

コーヒー展示会のためだけに東京遠征に行き遠方からもコーヒー豆を集めてきては家で様々な抽出方法を試すターヤ.

彼が出してくれるコーヒーカップの中ではフルーティなコーヒーが多様で味わい深い演出を繰り広げており,一口飲んだ人をやみつきにさせてしまいます

 

 

さて,そんなとっておきのコーヒーがなんと!!!

 

ついにこの土日に奈良高専で開催される第53回高専祭にて,ターヤのコーヒースタンドタヤーズコーヒーで飲めることになりました!

 

f:id:ai_together:20191101203130j:plain

 

今回の出店のために選抜された,こだわりのコーヒー豆は以下の3種類

ターヤが常に店頭にいてくれるので,あなたの飲んでいるコーヒーの豆知識も好きなだけ聞けちゃいます.

是非あなたのお気に入りのコーヒーを見つけてください.

 

f:id:ai_together:20191101202004j:plain

 

もしかすると,学園祭の模擬店の割にはお値段が少し高いかもしれません.

でも損はさせません.

実は原価率は50%以上.こだわりのコーヒーの味をそのまま出店するための最低限のお値段なんです!

本格的なコーヒー体験がご提供できることを(ターヤが)お約束します.

今回,なんと大和郡山市の知る人ぞ知るコーヒーの名店「K COFFEE」がタヤーズコーヒーに全面協力

業界のプロたちが認める味をぜひご賞味ください.

 

実は高専祭史上初出店となる「専攻科」の学生たちが今もターヤを中心に準備中です.

ぜひ!この土日は奈良高専タヤーズコーヒーへ!

f:id:ai_together:20191101204049j:plain