学校で見かけるどうしようもない奴20選

自分たちの悪いところも含めてどうしようもないのばっかりですね。異論は認めます。

 

挨拶ができない奴

寮生の挨拶がどうとか以前に部活や研究室の先生や先輩に常識的な挨拶ができない奴。社会に出るにゃまだ早い

 

成績不振の危機感がない奴

学生という身分を与えられてあらゆる国民の義務を免除されていることを自覚して、最低限のやることくらいやっておこう

 

人の物パクる奴

購買での万引きとか最近は聞かなくなりましたけどね。人の物を盗むという行為は万死に値します

 

ファッションオタク

高専生なのでオタクでーすみたいなキャラ作りをしてるお前。そうそこのお前。

 

教室でベッタベタしてるカップル

やめたれ

 

恋は盲目タイプ 

惚気が過ぎたり無意識に他人を侮辱するような、恋愛沙汰で周りが見えなくなるタイプ。文字通りどうしようもない

 

授業中に先生と喧嘩する学生

それぞれ思うことはあるかもしれないが授業中にやるのはよろしくない。反省。

 

授業中に学生と喧嘩する先生

お前もお前やで。

 

自分が有名人やと勘違い奴

いや初対面なのに「僕が(垢名)の中の人なんですよ」的な顔されても知らんわ

 

姫を囲ってる奴

昔ありましたね。姫がインターネットで誰かと喧嘩して、囲いが一致団結してその相手を誹謗中傷してた例とか。

 

タナアゲ奴

己の無能を棚に上げて特定の人物や部署を闇雲に無能扱いする奴、お前は何が出来るのか

 

インターネット掲示板に書き込んでる奴

悪意で書き込んでる奴書き込まれて言い返してる奴もほんまどうしようもないで。気づけ

 

勉強出来るアピールマン

ずーっと勉強研究系のツイートしてる奴とかトップクラスの席次をTwitterで報告してる奴はこれくらいでしか承認欲求を満たせないので暖かい目で見守ってあげよう

 

自分の教育論を押し付けてくるだけの先生

熱心なのはいいけどさぁ、みたいな人いますね

 

時間を守れない先生

こういう人は学生にもうるさい事言わないので別にいいんですけどね

 

経験値がないのに知ったかぶりする奴

インターネットを信じきるのいくないで!

 

歯磨き、入浴の習慣がない奴

かえれ

 

人見知りこじらせ奴

ろくに関わったこともないのに「私あの人きらーいw」とか言い出す人いますが、対象者を牽制することで己のコミュ力の欠けた部分を守ってはるだけなので放っておきましょう

 

協調性なさすぎマン

「いやそれは僕の勝手ですよねw」「思ってること何でも正直に言っちゃうタイプなんだよね」ってツラして雰囲気ぶち壊していく奴クラスに一人はいるな

 

絶望的に人の話聞いてない奴

それ10秒前に説明したんですけどね

 

いい歳して学校にキャラクターシャツとか着てくるおっさん

僕でした。。。