3か月と、1日。

 

2018年9月15日から12月15日までの3か月と1日は,新しい出会いの連続だった.

 

f:id:ai_together:20181220113810j:plain

KAMBEE後の夕食会にて

僕がこの期間本業であるはずの研究や学会発表よりも時間と熱量を割いて取り組んだのが「PHAZE塾第1期奨励生」としての活動だった.7月の終わりに「また世の中の底辺を見た」とかいう訳の分からない記事を投稿したが,PHAZEでの体験はその逆で,自分の頭上に当たり前のように広がっているのにこれまで気づくことのなかった世界に少しだけ足を踏み入れることができた.

 

PHAZE Association |

 

活動の内容はHPの通りなんだけれども,そこに書き表されないくらいに本当にいろんな人にお世話になった.この組織を運営してくださっている柴田励司さん,大舘陽子さんを始め,あらゆる業界のプロの皆さんに真剣に向き合っていただいた.ビジネスのことだけでなく,”箱”や”ホスピタリティ”,”コミュニケーション”や”周囲の幸せ”など,1人の人間として生きていく上で心得ておきたいポイントについてたくさん学ばせてもらった.

 

先日東京銀座にて開催された,その最終関門である実力確認イベント「KAMBEE」の終了をもって,貴重な3か月と1日は幕を下ろした.すでに自分の周りのいたるところで次の動きがうねりを打って始まっている(気がする).出会った事やもらった物を無駄にすることなく,後悔することのないように,勇気をもった行動を心がけていかなければならない.

 

〇謝辞〇

 

西田さん,太田さん,岡田さん,大谷さん,小栗さん,出川さん,柳沼さん,金木さん,ギャリーさん,佐藤さん,新貝さん,辻村さん

柴田さん,大舘さん,大悟さん,雅大さん,茉奈さん,金ちゃん,慧ちゃん,ゆうちゃん

京都,銀座にお越しくださった方々,あと両親と研究室のボスも笑

 

貴重な体験を,素敵な時間を,ご期待とご協力を

本当にありがとうございました